2011年10月31日月曜日

10/30 試合結果&代表よりひとこと

皆さんお疲れ様でした。
10/30で平成23年度金沢サンデーリーグの公式戦がすべて終了しました。

試合結果は以下の通りです。

金沢サンデー・ミナトリーグ トーナメント大会
準決勝
浅野川ピストルズVSフリーバーズ平井
4-2

決勝
浅野川ピストルズVS六文銭キラーズ
5-0

-----

今年最後の試合を優勝というかたちで終えることができました。
皆さんの頑張りがあってこその結果となりました。

今年は岡本選手が亡くなるという残念なことがありましたが
妹の沙織ちゃんがマネージャーとして参加してくれて
新規メンバーも増え、選手の新しい家族も増え
浅野川ピストルズがより良いチームになったような気がします。

来年度は新たなメンバーが2~3名増える予定です。
来年こそは選手権目指して頑張りましょう!

なお、12月にチームの納会を行う予定です。
詳細はまた連絡します。

皆さん、本当にお疲れ様でした。

浅野川ピストルズ
代表 松本貴志

-----

0 件のコメント: